凡人大学院生の日記

日記を頑張って書く

20通目 元気になりました.

20222/10/30

 

今日の天気は,晴れ.

お久しぶりになってしましました.

前回のブログ更新のあと,僕は精神的疲労から無気力になりました.

引きこもり生活の再来でした.

その間,カウンセリングと病院は行きました.

薬は,自律神経調整薬に抗うつ薬が増えました.

抗うつ薬を初めて飲んだ時は,次の日ハイになってました.こわい.

 

後輩のおかげで,先週から研究室に再び行くことができました.

後輩,僕を呼び出してくれて本当にありがとう.

僕は自分のことで頭がいっぱいなので,人に感謝するのを忘れてしまいがちですが,

感謝しています.

 

昨日は,目標を4つ立てました.

・論文を書くこと

・英語を頑張ること

・健康になること

・彼女をつくること

 

研究者として,論文を書くことが必須です.

そのためには,論文検索,実験等,頑張っていきます.

 

英語は海外留学するために必須です.

すでに海外留学する必要があるので,それまでに英会話を上達させていきます.

 

今の体は,年のせいかもしれませんが,体力がなく,心身の調子もよくありません.

散歩から始めて,ランニング,ジムをやっていきたいです.

 

彼女を作ること.これは,今の僕にとって最も願望の強いものです.

基本一人のほうが体調がいいのですが,ほしいものはほしいです.

あこがれは,かっこいい人です.

気が合うのは,ゆったりした人だと思います.

イメチェンして頑張っていきたいです.

 

 

これからも頑張ります!!