凡人大学院生の日記

日記を頑張って書く

6通目

2022/09/12

 

自分は何もできない.のかもしれない.

今日は晴れだった.

朝はちょっと起きづらかったけど,9時過ぎに起きれた.

気分の落ち込みはなく普通に安定していた.

blenderをいじってたら時間が過ぎて14時くらいになった.

 

16時くらいから顔合わせがあったので,勇気を出して研究室に行った.

辛かったけど,気持ちに蓋をして行った.

研究室にはほとんどの学生がいて,普通に喋れた.

顔合わせの自己紹介はちょっと詰まったけど何とか乗り越えられた.

 

自分がよくわからない.自分は自己中なのかもしれない.

かもしれないって言ってる時点で自己中なんだろうと思う.

自分はどう行動したらいいのかわからない.

自分が人とコミュニケーションを取る時,うまくやれているのだろうか.

迷惑をかけているのだろうか.嫌われているのかもしれない.

どうしたらいいのかわからない.

正解が欲しい.

いままでのコミュニケーションの取り方がよくなかったのかもしれない.

きつい.