凡人大学院生の日記

日記を頑張って書く

10通目

2022/09/16

 

今日は晴れ.

朝からオンラインで進捗報告会があった.

出ようか出ないか迷ったが,出ることにした.

特に体調に変化はなく参加できた.

やはり,研究に関して議論することは楽しいと再認識した.

この興奮のまま研究室にいった.

 

これが間違いだった.

PCの手入れ等細かなことをやった.

いざ研究を進めようとすると手が止まってしまって集中できなかった.

先輩は後輩とおしゃべりしてて余裕が感じられた.

焦りと不安がまた思考をネガティブにしていく.

 

とりあえず帰って寝た.

起きたら19時だった.

ネガティブ思考が離れない.体がだるい.

ゲームするきがおきない.動画をみるのも苦痛だ.

つかれた.