凡人大学院生の日記

日記を頑張って書く

11通目 おさんぽ

2022/09/17

 

今日は晴れ.(ここ最近晴れが多いんだが)

早く起きたので,散歩にいきました.

スポーツウェアというものを持っていない僕は半袖ジーパンで出かけた.

アパートを出て,日差しがこんなに眩しかったとは思っていなかった.

そのまま,山といっても過言ではない丘の方へ歩いた.

住宅地の坂を登り切ると視界いっぱいに広がる畑群.

枝豆,アスパラ,にんじん,じゃがいも,かぼちゃ.

空には雲が1割,従って快晴だった.

 

歩きながら,気のままに考え事をした.

植物,電柱のモデリング方法.

研究.

これからのこと.

悲しいことに,自分自身の研究のことになると思考がストップする.

明らかにストレスによる後遺症的なものであると思う.

考えようにも考えられない.思考が先に進まない.つらい.

逆に考えなければ,すごい楽なんだよな.

 

帰ってから,家事をこなした.

マッチングアプリを見たらメッセージが来てた.

とってもうれしかった.

だけど,パパ活目的だった.

僕はまだ博士課程の学生です,人に譲れるくらいお金持ってないです.

かなしい.

私には魅力がないのかもしれない.(←ネガティブになってる よくない)

 

午後はblenderで3Dモデリングをする.

Youtubeで学んで実践練習をする.

もっと上手くなって1円稼げるようになりたい.

 

明日も気の向くまま頑張ろう.

研究も進められたらいいな.

 

**********

今日の体調50% 

(今日から体調度合いを記録することにした.100%は全盛期の自分)

これからずっと50%くらいで頑張らずに生きていくことになりそうかも

**********